【2周年&残暑お見舞い】この夏、うっかり撮られちゃったセレブ ジェシカ・アルバの場合

今日で8月もおしまい。なのに猛暑が続きますねー
この暑さでは、難しいことは考えられず……。しかも本日8月31日は、このブログがスタートして2年目という、とってもキリがいい日
というわけで、夏の間にセレブがうっかり撮られちゃったと思われる画像を、ゆるーくいくつかご紹介しようかな〜と思い立ちました。
最近、パリス、リンジーのネタばっかりで……。「おっ!!」と思った写真でもけっこうスルーしてたので、夏休みの宿題をまとめてやるような気分です〜
で、まずはジェシカ・アルバなんですが、撮影の合間に一服中
FP_5569307_Alba_Jessica_MAC_EXCL_081110
Fame Pictures / Zeta Image
ママになっても清純派のイメージを堅守しているジェシカは、8/11はお仕事。何着も衣装をかえてカメラの前でポーズしてました。でもきっと、清純でいるのは疲れるにちがいありません!! やっぱり息抜きは必要ですよねー
そんなジェシカのうっかりエピソードとしては、4月頃、トライベッカ・フィルム・フェスティバルに出席するためNY に滞在していたとき。泊まっていたSmyth Hotelの部屋でオナーちゃんの夕食にフィッシュ・スティックという、魚の加工食品を焼いてあげようとしたのですが、オーブンの使い方がわからず室内に煙をモクモクさせてしまい、消防車が駆けつけるという騒ぎを起こしてしまったとか。
ジェシカの代理人によれば、火は出ておらず、煙でアラームが鳴ったとのことで、大事に至らずよかったんです〜。ただ最近、加工食品は美容や健康にあまりよろしくないといわれたりしてますが、セレブの子ども、オナーちゃんは案外、庶民的なモノを食べてるんだなーと思い、ちょっと親しみを感じましたです。

ページ上部へ戻る