リンジー 早くも警官に止められる!!

さて、パリスの逮捕騒動で世間の目がドーッとラスベガス方面に向いていたこの週末ですが、リンジーもなにげに警察のお世話になっていた模様です。
x17online.com / Zeta Imagellohan082910_05_X17
29日夜、リンジーは大好きな超高級ホテルシャトー・マーモントへ向かっていたのですが、急いでいたのか、一時停止の標識のところで停止し忘れ 
しかも運の悪いことに、その近くには警官がっ 
もちろん停められたリンジー。顔がかなり焦ってます
でも今回は注意だけですんだみたいでホッ。いや〜、あぶないですねえ せっかくおつとめをすませたんだから、もう少し慎重にしないと!! 
おかげでリンジーは、そのままシャトー・マーモントへ行くことができて、午前1時頃までいたらしい。そろそろ夜遊びの虫が鳴き始めましたかね。 

ページ上部へ戻る