トム・クルーズの若さの源は?

先月48歳のお誕生日を迎えたトム・クルーズにとって、年齢はただの数字でしかないみたい。
「僕は子どもたち全員を愛しているけど、スリは若さの源だね。一緒にトランポリンで飛び跳ねてるよ」
と、ドイツの雑誌に若さを保つ秘密を明かしたのだとか。
意外!! 私はトムと結婚してからケイティが一気に老けて、げっそり&クマクマになってるので、てっきりトムに若さを吸い取られたのかと思ってましたよ。
HOLMES TATUM 041210 06
RAMEY PHOTOS / Zeta Image
スリちゃんもピンチ
スリちゃんの他に17歳のイザベラちゃん、15歳のコナー君という子どもがいるトムですが、、彼はトシをとることを恐れてはいないそう。
「バスケットボールはまだ僕の方が上手い。でもそのうち、子どもたちは僕を負かすだろう。そうなったらうれしいよ」
と、まだまだ余裕をアピールしております。
ところで、お金、仕事、家族……、すべてを手に入れたトムですが、そういう人って、お誕生日プレゼントになにをもらってるのか、気になりますよね〜
「覚えている限りでは、母はローストチキンのグリーンビーンズ添え。ケイティはスティーブ・マックイーンの「大脱走」。子どもたちは絵やホームビデオ、写真をくれたよ」
トムちんはそれらをアルバムに貼っておくそうで、ページをめくるたびに「僕は世界一幸せな男だ」と感じるのだとか。
意外とみなさん、贈り物はシンプル。でもそれだけじゃなく、「若さ」をもらってますもんねー

ページ上部へ戻る