ロバートソンBlvd.を歩く不思議ファッションの2人組を発見!!

MBartonThinn081610_02_X17
x17online.com / Zeta Image
LAのロバートソンBlvd.といえば、おしゃれセレクトショップが集まってるエリアとして有名。
そこでパパラッチされたミーシャ。なんだかまたちょっとスリムになったような。。。。 もしや激やせに向かってる!? やや危険な香りが漂います
しかも真夏だっていうのに、パンツはベルベット素材。ま、ショートだからまだいいけど、見た目になんか暑いにゃ〜  
と、その横を見たらもっと暑苦しい人がっ!!
まさかセレブじゃあないよね。と思ったら、イギリスの人気ラジオDJでファーン・コットンさんという方なんですって!! コットン嬢は美形DJとして、英ラジオ界ではアイドル的な扱いを受けているそうです。
確かに顔はカワイイけど、久しぶりにこういうファッションの方を見ましたー  
2人はイギリスで放送される、コットン嬢の新しいセレブインタビュー番組の収録中。一体、何をお話してたんでしょう? 
ロケーション的にLAファッションについて、というのが考えられますがまさか……ねぇ 
ラジオは映像ナシとはいえ、自由すぎる服装のお2人でした。

ページ上部へ戻る