マイリー キスシーンのコツを伝授♥

映画『The Last Song』で共演した、リアムとの交際も順調そうなマイリー・サイラス。
FP_5265305_Cyrus_Hemsworth_RIV_062410
リアムと寿司ランチへ。
彼女は、映画のキスシーンをパーフェクトにするために、ライティングが最も重要だと考えているそう。
「パーフェクトなキスシーンを作るには? 秘密を教えてあげる。私が映画で学んだ最大のポイントは、ライティングのスタッフと友だちになるってこと。それがすべてのシーンで、特にキスシーンでキレイに映るコツよ。女優としての最大のトリックがこれね!!」
もちろんリアムと共演した『The Last Song』でもこのテクは活用
ただし、実際のリアムとのキスシーンは、映画に映っているほど、パーフェクトではなかったとも。
「映画のなかのキスシーンは、最高のキスに見えるようお膳立てが整ってる。でも実際は誰にでも起こることじゃないわよね。夢物語の中でずっと生きられたらいいけど、それも現実的じゃない」
ということで、17歳という若さにして大変冷静かつ戦略的なマイリーさんでした。
そんなマイリーは、9月3日(金)から『ハンナ・モンタナ フォーエバー』が放送予定。こちらはキスシーンはなさそうですが、きっとライティングのスタッフはマイリーと友だちになり、がんばってお仕事したに違いありません。

ページ上部へ戻る