ヒラリー・ダフ結婚!!

かねてから婚約中だった、ヒラリー・ダフとアイスホッケー選手のマイク・コムリーが8月14日、めでたく結婚しました〜
WENN.com / Zeta Image
file_hilary_duff_4_wenn1856234OK! Magazineによると、ヴェラ・ウォンのウエディングドレスを着たヒラリーとマイクは、息をのむようなサンセットと親しい友人や家族、100名のゲストの前で「I do」と誓ったそう
2人は2007年にアイダホの同じリゾートに滞在したことがきっかけで交際し、2月にハワイでプロポーズ。結婚式では、ヒラリーはバッジリー・ミシュカのドレスを着た母スーザンさんとヴァージンロードを歩き、ブライズメイドの中でも最も花嫁と親しい人がつとめるメイド・オブ・オナーはもちろん姉のハイリーだったとのこと。
というわけで、ついにヒラリーも結婚!! 年月が経つのは早いわぁ。なんて思ったんですが、ヒラリーはまだ22歳なんですよね 
そういえば、ヒラリーが知られるようになったのは、10代半ばからでしたから……。そして、その頃からリンジーと男(アーロン・カーター)を取り合ったり、現ニコール・リッチーの婚約者であるジョエル・マッデンと付き合ったり……。一時、激太りしてしまい、そこからがんばってダイエットしたこともあり……。
ゴシップ系は、ひと通り経験済みデス
おそらく太りやすい体質そうなヒラリー。挙式を控えた先週は週5でジムに通う姿がパパラッチされてました。直前までがんばって、ドレスにボディを合わせてたのかしらん。。。
写真が公開されるのがちょっと楽しみ
おめでとうございました!!

ページ上部へ戻る