ブラピの元カノ同士が、ラブコール?

新作『The Switch(原題)』で共演する、ジェニファー・アニストンとジュリエット・ルイス。共通項がないように思えるタイプの違う2人ですが、ブラピの元カノ同士という重大な共通項が!
ジュリエットいわく、「ブラッドに関する話をしたわけではないけど、私たちには通じ合う物があった」そう。また、「私は彼女を愛してるわ」とも付け加えて、ジュリエットはジェンにラブコールを送ってます
「私はハイスクールの恋愛みたいなものだったけど、ジェニファーは結婚していたのだから、もっと意味が深いものだったと思うわ」とも。とはいえ、ジュリエットとブラピは4年間交際していたのだから、なかなか長いですけどね。
「私たちはキャリアという旅のスタート地点にいたの。それから、彼はすべてにおいて衝撃的に変わったわ。私はいつも部外者だと感じてた」
なるほどね〜。個人的にはブラッド&ジュリエットのカップルは、お似合いだったように思うんだけど。ブラピのブレークはすごかったしね
今、思うとグウィネスとブラピって、なんかしっくり来ない気がしません?
『セブン』の夫婦役は良かったと思いますが。
なんて書いてたら、映画館で映画を観たくなったので、行こうかな〜?  

ページ上部へ戻る