最後が??? アヴリル元夫inJAPANの映像

アヴリルの元夫、SUM41のデリックが日本のバーで暴行され病院に運ばれ……。お医者さんからは演奏しちゃいけないと言われたけれど、サマソニに出演という話は先日、お伝えした通り。
その後、サマソニへ行った方に聞いたところ、デリックは元気そうだったとのことで、「話題づくりか!?」なんて、ちらっと疑ったりもしてたんですが……。
日本へ出発するところから、診察風景を含むドキュメンタリーが公開!
(BGMが流れるので音量注意)

お医者様はマジメそうな方で、出演しないようにと、ドクターストップをかけたわけですが、デリックは言いつけをきかなかったばかりか、客席に飛び込んでて、腰に悪そうなことを……。
という辺りまでは、笑って見てたのですが、ラストで椅子から落ちそうになりました。
デリックがMRIを撮っている間、スティーボとツアーマネージャーのクリスは病院の外にいたというボードが出た後。
ゲロ吐いてたってどういうオチよっ!! しかもその吐いたモノを見せないで欲しい……。
まったく困った人たちですねぇ。
日本でプレイしてくれたことはよかったんですが……。ムリがやっぱりたたったんでしょうか、帰国後、SUM41はデリックのリハビリのため、ツアーをキャンセルすることを発表。バンドとしては8月末にはまたツアーに戻りたいとのこと。お大事にして欲しいですね。

ページ上部へ戻る