シャイちゃん、キディランドで『ワンピース』グッズを購入してた!!

先日、アンジーが来日したとき。記者会見で、「日本ではいつもすばらしい体験をしているわ。子どもたちはポニョとトトロの大ファンなので昨日はキディランドへ行って、ポニョ、トトログッズ探しをして、とっても楽しかった」と語ってたことは、いろいろなところで報道されておりますよね。

そんなアンジーご一行様のキディランドでの様子をUSMagazine.comがレポートしております!!

それによると、アンジー一家は空港に到着したその足でキディランドへ直行。

キディランドのスタッフさんによれば、「子どもたちは走り回っていてアシスタントたちが迷子にならないように確認してました」とのことでかなりテンションしてた様子。

しかし、アンジーママは「おもちゃは1人2コまで!!」と厳しく制限。でも相手は子どもですから……。マド君は4つもチョイスしちゃったみたい。
「マドックス君がおもちゃを4つ持っていたとき、かなり話しあっていました」とのこと

お店丸ごとお買い上げ!!的な勢いなのかと思ったら、アンジーママさん案外キビシイです

で、子どもたちは何を買ったかといえば、「彼らはみんなポニョとスタジオジブリグッズを買っていました」とキディランドのスタッフさん。

「シャイロはワンピースの海賊のおもちゃを買いましたよ。子どもたちはとっても礼儀正しくてかわいかったです」とのことです。

シャイちゃんは以前、海賊風のお洋服を着てたこともあったし、どうやら海賊好きみたい。子どもの頃から(今も子どもだけど)船にもよく乗ってるし。
JOLIE PITT 030710 03
 頭に巻いてるものはなんなんでしょうか?

ページ上部へ戻る