パリス・ヒルトン お仕事中に新BFらしきオトコとちょっくらHEAVENへ

ダグと破局して以来、シングルライフを謳歌していたパリスですが、どうやら新しい彼氏ができた模様ですぞ

ビールCMの撮影にも、その彼氏を同行し、撮影の合間にちょっくらヘブンへ…… いやん
hilton110810
x17online.com / Zeta Image

またしてもバカップル風味

今回のお相手ですが、サイ・ウェイツというアンコール・アット・ウィン・ラスベガスというホテルにある超人気ナイトクラブの経営者の1人とのこと。

で、そのサイさん。この写真だとまったく伝わってきませんが、なかなかさわやか青年なのですよ!!
 
しかもこの業界はセキュリティガードからはじめて、ハードに働いて昇進していったみたいな感じで、金持ちのバカ息子とはちょっと違うような。。。。

早く目を覚ましてっ
 

ページ上部へ戻る