アヴリルの元夫デリック・ウィブリー 日本の病院に入院してた

日本ではほとんど報道されてなかったと思いますが、アメリカのゴシップサイト、x17を見て知りました。

サマソニに出演予定のSum41のデリック・ウィブリーが、バーで暴力をうけ日本の病院に入院してたそうです。
 
バンドのツイッターに、

デリック・ウィブリーは昨夜、バーで見知らぬ3人連れから暴力を受けました。彼は今、病院にいます。 日本の警察がこの件について捜査中です。

とあり、その後、彼らのサイトに

残念ながら彼はまだ病院にいる。僕たちは結果を待ちながら、よくなることを願っているところだ。サポートをありがとう。

という書き込みが……。

彼らのサイトは↓
http://www.sum41.com/blog_d.aspx?nid=7614
曲が流れるので注意。

なんだか深刻な感じですよね。。。
デリックはアヴリルと結婚していた頃、2人して泥酔状態をよくパパラッチされていて。あまり酒癖がいい方ではなさそうだったので心配!! 

と思っていたら、その後Facebookに……

MRI検査の結果、椎間板ヘルニアを再発していたことが判明。ドクターの指導にもかかわらず、デリックはサマソニでプレイすることに決めた。

というわけで、デリックは椎間板ヘルニアでした。。。

命に関わるケガじゃなくてよかったですが、そして確かに腰痛はツライので、お大事にして欲しいですが……。どんな暴力で、腰にきちゃったのか? それにヘルニアでステージなんてやって大丈夫なんでしょうか? 

とりあえず、どんなステージをしてくれるのか、サマソニに行かれる方はぜひ注目を!! 

ページ上部へ戻る