ミーシャ・バートン ハリウッドを離れロンドンへ!?

最近、イギリス人ミュージシャンの新しい彼氏ができ、スリムボディをキープしているミーシャ。

雑誌『heat』に事情通の人が語ったところでは、ステキな彼氏ができたことだし、ロンドンにお引っ越しを考えているとか。
WENN.com / Zeta Image
mischa070810
ロンドンのカムデンにあるThe Hawley Armsというパブから出てきたところ。お持ち帰りフードを購入!!

友人によれば、ミーシャはいろいろあったハリウッドから離れて、心機一転、ロンドンで舞台に挑戦したいと思っているそう。1年をロンドンで過ごし、お仕事、プライベートともに成り行きをみようということらしい。「ミーシャは新しいスタートにとっても幸せそうですよ。恋もしてますしね」だそーです。

彼とは付き合いだしてまだ1カ月ぐらいだし、お仕事も……。石の上にも1年って感じでしょーか!?

ミーシャはロンドン生まれで6歳までロンドン在住。以前、「ロンドンにいると落ち着く」と語っていたこともあるので、フレッシュスタートにはピッタリかも。

ただ、↑の写真の日、パブのなかでミーシャはエイミー・ワインハウスと遭遇し、ほっぺにチュッとご挨拶してました。今はエイミーも暴れん坊状態から脱したようですが、ロンドンでもいいお友達がたくさんできそうで、そのあたりがちょっとだけ心配!?
 

ページ上部へ戻る