リンジー・ローハン、リハビリ3カ月は無理?

刑務所から釈放後、UCLAメディカル・センターに直行したリンジーですが、早くもリハビリを嫌がっているみたいです。

People.comが報じたところによると、UCLAメディカル・センターに運ばれた当日(つまり昨日ですね)、母親のディナさんと妹アリちゃんが病院でリンジーと面会。

ディナさんはリンジーが元気だとコメントしてますが、情報筋によると、病院でのリンジーはかなり憂鬱そうだったとのこと。

判決で3カ月のリハビリを命じられたものの、リンジー的には受け入れるのがかなり苦痛のよう

そしてまだ、「自分は誰の助けも必要ない」と思っているとか。

今から3カ月後は、11月……。そう考えると、刑務所の13日間とは比べものにはならないほど長い
果たして我慢できるのでしょうか? それとも、何か奥の手があるとか?

とはいえ、リスタートするには、3カ月かけるのは必要かと。
ちょっと前になりますが、2008年の来日時に、リンジーを見たけれど、セレブオーラはほとんど感じなかったし。むしろ、傷んでる感じだったので、ビックリした記憶が。
ま、そのとき私は、サマンサLOVEだったので、あんまり見てなかったけど!

ページ上部へ戻る