ローレン・コンラッド、ファッション界に再チャレンジ!

昨年、不況のために自身のブランドをいったんクローズしたLCこと、ローレン・コンラッド。

すでに、Lauren Conrad collectionはKohl’sにて販売中ですが、親しい友人たちと新たなラインを展開するそう。
土曜日、ラスベガスのTAOビーチで行われたパーティで、本人がコメントしています。
『People』誌によると、LCの新たに展開するラインは、「現代的な女性のラインなの。Kohl’sのアイテムは、日中着るようなカジュアルでベーシックなタイプがメイン。私のラインは、よりベーシックで高級になるでしょうね。タイプが異なるし、もっと値段も高くなるわ。とても難しいと思う」
だそう。
確かに、多くのセレブがファッションビジネスに参入しても、成功しているのはほんの一握り。
ただ単にセレブがプロデュースした洋服&おしゃれ、というだけでは実際、購買動機には結びつかないのが、難しいところ。

でも、LCはめげません

「仕事はハードになるだろし、ストレスフルになると思う。でも、とっても楽しみにしているわ」
とやる気はマンマンのようです。

ページ上部へ戻る