マドンナ×ローデス×テイラー「マテリアルガール」撮影風景が公開

マドンナと娘のローデスちゃんのお洋服ブランド「マテリアルガール」。そのイメージキャラクターをテイラー・モムセンがつとめていることは以前、ご紹介しましたが、その広告写真撮影の様子が公開

モデルはもちろん、テイラーなんですが、途中で黒ブチメガネ&すっぴんの女性がテイラーのスタイリングしてて……。

誰だ? と思ったらマドンナでした

後半、彼女後ろで同じようなメガネをかけて、頭に帽子をのせてるのがローデスちゃんだと思われ。。。。

テイラーによれば、ローデスちゃんはずっと撮影現場にいて、スタイリング行ったそうで、とってもかわいいコ、とのこと。
マドンナはちょっと遅れてきたんだけど、そこからすべてを彼女のバイブレーションにあわせてやり直したり。

テイラー的には一緒に仕事ができたのは素晴らしい経験だったそう。

そして、マドンナ&ローデス親子は、スタイリングする際、
ロ「これはダメ! 何いってんの!」
マ「あら、私はカワイイと思うけど……」
という、10代ギャルと母親のよくある会話を繰り広げてたとか。

ページ上部へ戻る