ザック・エフロン NYで2000ドルの夜遊び

x17online.com / Zeta Image
zac280710
鼻のワキにニキビクリームとおぼしき、白いモノが……。

童顔ですが22歳。青春真っ盛りなザック・エフロンが、コービン・ブルー、男友だちの3人連れで、25日(日曜)深夜、NYブロードウェイにあるストリップクラブ、フラッシュダンサーズ・ジェントルマンズ・クラブに現れたと、NY POST紙が伝えております
 
その店に居合わせた人によると、深夜12時頃やってきた3人はステージ背後にあるVIPラウンジに着席。ウォッカを1本オーダーした彼らは、ダンサーたちに魅入っていたとか。

その後、交渉成立したらしく、ザックらが気に入ったダンサーズが席に来て、彼らは個人的なダンスを発注

ちなみにダンサーたちは、みなスリムでプリティなブルネットで、ザックの彼女、ヴァネッサにちょっと似た感じ。2人はアメリカ人でシャノンとブランディ、一人はブラジル人でラケルという名前とのこと。

ザック一行は3時頃まで大いに楽しみ、$2000(約18万円)を支払ったとか……。

さて、そんな大人の夜遊びの翌日、ザックは出演したファミリー向け映画『チャーリー・セント・クラウド』のレッドカーペットに登場!!

今回ヴァネッサはLAで撮影があり、NYに来ておらず、コービンは現在、NYでブロードウェイに出演中。どうやら、諸条件が揃った!! ということで、羽根を伸ばすことにしたみたい。

NY POST紙の取材に対して、ストリップクラブの広報は、ザックとコービンが来たことは認めたけれど、それ以上のコメントは拒否。それぞれの広報とは、連絡がとれていないとか

というわけで、旅先で、盛り上がっちゃったんでしょうね〜。

2年くらい前に日本に来たときは、ザックはまだまだコドモって感じだったのに……。最近、ちょっとオッサン入ってきてるような。。。ここからが早いんだよねぇ

ページ上部へ戻る