本日はアンジーDAY結果報告

さて本日、11時過ぎに張りきって記者会見場に駆けつけていた私。

すでに、ニュース等でもご覧になったかと思いますが、アンジー来日記者会見は2時過ぎにとどこおりなく終了し……。
その後、6時から有楽町の国際フォーラムで、レッドカーペット&舞台挨拶が行われたのでした。

この暑さのせいでしょうか。レッドカーペットは国際フォーラムのロビーにて開催!! 私、屋内レッドカーペットは初めてでしたが、エアコンの空気の中にいられて、「ありがたいわ〜」と心底思いました。

それらのイベントの模様は、明日、大手小町さんにて掲載される予定。なので、そちらをぜひご覧いただきたいのですが、けっこう間近でアンジーを見て……。

やっぱりすごく細いです!! 特に顔が!! それに腕も!!
ぜひ、明日、大手小町さんでご確認ください。

ところで、私を悩ませていた写真ですが、記者会見場でバッタリ会った『アサ芸』のカメラマンさんに、カメラの使い方を教わりまして……(今ごろ)。
記者会見はおかげで過去最高(あくまで本人比)にうまくいきました。

が、舞台挨拶では……。
BlogPaint
なにを撮りたかったのか、自分でも不明。それに右下がもやっとしてるのはなぜかしら?

写真の道は、奥が深いです。

ページ上部へ戻る