衝撃! ミランダのリアル恋人(女性)

『SEX AND THE CITY2』でキャスト4人が来日した際、いろんな人(私の周辺ですけど)から「シンシア・ニクソンが意外なまでにキレイだった!」というコメントを聞いて、「そうかも!」と思ったのですが。
確かに『SATC』スタート時に比べると、4人の中でエイジングも一番控えめ……だったはず。

プライベートでも、レズビアンであることをカミングアウトしたことでふっきれて、イイ恋愛してるんだなー、って勝手に想像してました。

恋人の2ショットを見ると、衝撃
なんていうか、その……。ええぇ〜? 
CNixon
x17online.com / Zeta Image
NYのミートパッキングにある、コミッククラブ「Comix」でジェニファー・クーリッジのショーを観た後の2人。
おそろいの白パンは、ペアルックでコーディネートでしょうか。

先月、『Lの世界』のマラソン放送をFoxlifeでやっていて、観たらハマっちゃったんですけどね。
やっぱり、ドラマと現実は違うのかも。。。

ページ上部へ戻る