アンジーがクレオパトラを演じる!?

月曜日にLAで行われた、『ソルト』のプレミアはブラピも出席して盛り上がった様子

公私ともに話題に事欠かないアンジーですが、プレミアでは「クレオパトラを演じる」という噂について質問されたそう。

そのきっかけとなったのは、先月、アメリカの出版社リトル・ブラウンが、アンジーとクレオパトラの伝記映画について話し合いをしたことを明らかにしたから。

質問に対して、アンジーは「光栄なことだと思うわ。でも、まだ脚本はもらってないの」とちょっとぼかし気味!?

またいっぽうでは、アンジーは将来、伝記モノ映画でエリザベス・テイラーを演じるという噂もあるとか。

アンジー曰く「一度も聞いたことがないわ。エリザベス・テイラーを演じるのに、エリザベス・テイラー以上にいい人は誰もいないと思う」
と、至極当たり前のコメントを。確かにそれはごもっとも。

ちなみに、リズはクレオパトラを演じています。
『クレオパトラ』は、当時にしては破格のビッグバジェットの大作だそうですが、小さい頃にテレビで観たとき、すごく怖かった記憶が。。。
何が怖いって、リズの顔
音楽も怖かった気がします。おぼろげだけど。
『王家の紋章』が大好きだったのですが、幼心に「漫画のほうが素敵!」と思った記憶も。

でも、アンジーだったら見てみたい気がしますね。クレオパトラがぴったりハマりそう〜

でも、まずは『ソルト』を観なきゃ

ページ上部へ戻る