ポールダンスでダイエットに成功!

ダイエットを繰り返すダイエッターとして知られるジェニファー・ラブ・ヒューイットですが、最近の写真を見るとかなりシェイプされた感じ↓

バストはボリューミィ
jlove
x17online.com / Zeta Image

また、ダイエットしたのかなーと思っていたのですが。。
今度のダイエット法は、ポールダンスだったようです!
今週からアメリカで放送スタートしたドラマ「The Client List」で娼婦を演じるため、体をしぼるべくポールダンスをはじめたとか。

ジェニファーが『Entertainment Tonight』で語ったところによると、彼女のママは喜んでくれているそうです。
「母はこんな風よ。『あなたを誇りに思っているわ。ポールダンスに励んでいることも、娼婦を演じることも!』ってね」。
「The Client List」は実話を元にして描かれたドラマで、ヒューマン系×サスペンス÷お色気? (こんな計算式はないけど暑いので許してください

ジェニファーは小顔で整った顔立ちなので、テレビや映画ではアップだといいんだけどヒキになると、どうも下半身が目立って仕方がなかったんですよね。
けれど、これからはそんなこともなくなるかも?

個人的にはポールダンスをやってみたいけど、教室に通うのは勇気いるなー。
ヨガのように自己流ってわけにもいかないし。何よりも、家にポールがないし

ページ上部へ戻る