ケリー・オズボーン、婚約者と破局!

結婚があれば、破局もあるわけで、セレブのLOVE事情もいろいろです。

ケリー・オズボーンが、婚約していたルーク・ウォレル(見た目は草食系のイケメンモデル)と破局
x17online.com / Zeta Image
kelly_X17

原因はルークの浮気説が濃厚で、ケリーはフェイスブックでルークを罵倒

「ルークは私を嫌な気分にさせるわ」などと書き込んでましたが、今は削除済み。

そして、ツィッターには応援してくれるファンに対する感謝の言葉とともに↓
kellytweet

大人の対応(ケリーなりの)にチェンジ。

破局して、パパのオジーはホッとしているのではないかと。。

現在、オジーの伝記映画が制作中で(オジーは生きています!念のため)、母シャロン役を演じたがっているというケリー。
プロデューサーはシャロンだけれど、オーディションを受けるつもりだそうです。
また、『Closer』誌には、「コリン・ファレルがパパを演じているとうわさされてるわ。ただ、34歳のコリンは歳をとりすぎてるわね。ママと映画会社は18歳くらいの無名の俳優を必要としているの」とも語っています。

コリンがオジー!? もし事実だとしたら、十分すぎるくらい十分じゃないかと。っていうか顔の系統が違う気が……。
オジー好きとしては、映画が楽しみですが、同時にオジーの体が心配。
ライブ(といっても随分前ですが)でスタート時間より5分くらい早く始まったとき、正直「大丈夫かしら、オジー!?」と心配しました。
飛び跳ねるのもつらそうだったし。曲の合間に紅茶飲んでたし。

先日、ライブ中に肉離れを起こしたジョン(涙)もそうですが、ロッカーも寄る年波には……ってところですね。
ケリーには、オジーが健在の間にウエディングドレス姿を見せてあげてほしいです

ページ上部へ戻る