マドンナ&娘の新ブランドの顔はあの若手女優!!

8月3日から、アメリカのデパートmacy’sで販売される、マドンナと娘ローデスちゃんが手がけるファッションライン、マテリアルガール。

【チェック!】macy’sのMATERIAL GIRLのサイト。
応募して当たればマドンナに会えるキャンペーンもやってるよ。

10代の女の子向けファッションということで、マドンナは主に全体的な方向性の確認を行っただけで、アイテムは13歳のファッション大好きギャル、ローデスちゃんのテイストをいかしたものなのだとか。主な価格帯は12~40ドルとお手頃なのも魅力。

6月にブランド開始の発表があったとき、ブランドの顔となるのは、ある若いテレビ女優兼シンガー、ということで誰かとはハッキリ言われてなかったのですが……。

そちらが昨日判明!!!!!!! 若いテレビ女優兼シンガーといえば……。

もちろんテイラー・モムセンちゃんですね!!

【チェック!】テイラーのマテリアルガールの広告写真
そしてコチラがステージ上のテイラー。ゴス系入ってます。

BlogPaint
x17online.com / Zeta Image

昔はマドンナ=過激だったんですが、テイラーもかなり……。ゴシップガールのジェニーとは、実は全然イメージが違うのです。

しかも、テイラーは現在16歳。なんと、マイリー17歳より年下でした。マイリーのステージ衣装がセクシー過ぎ!? とか言ってる場合じゃなかったです!! 

ページ上部へ戻る