美を追究中のジェシカ・シンプソン近況

Fame Pictures / Zeta Image
jessica050710
先週金曜日に行われた、カジノクラブのオープニングに登場したジェシカ・シンプソン。ちょっとポッコリお腹になってますが、ボディコンシャスなドレスでキメてます☆
ところで、ジェシカは「Price of Beauty」という、世界各地で文化によって異なる美を追求するというリアリティ番組をやっておりますが、ついに、日本でも放送が始まりましたよ!!
昨夜、第1&2話が放送されていたので、さっそく見ました。ジェシカ、ヘアメイクのケンと親友のケイシーという、仲よし3人で女子旅をしてるって感じでしょうか? (ケンは男性ですが……)
第1話はタイだったのですが、屋台で虫の炒めたのを売ってますよね。なんと!! ジェシカたちは芋虫チックなものに挑戦。中身はドロッとしていたそうです。。。。エライ!!
【チェック!】MTV「ジェシカ・シンプソン The Price Of Beauty ~世界各国の美を求めて~」 
リピート放送もいっぱいあるので、見やすいかと。
さて、そんなジェシカですが、金曜日からベーガンダイエットとプーアール茶とカッピングをやっているとツイッターに書き込んでいて、デトックス効果を実感しているみたいです。

ページ上部へ戻る