婚約中のオーリー 元気ハツラツ?

x17online.com / Zeta Image
obloom270610.jpg
3年越しのGF、ミランダ・カーと婚約したことが明らかになったオーリー。クルマにダッシュで乗り込もうとするところなんですが、笑顔です☆ もう、笑うつもりないのに、顔が勝手に笑っちゃうって状態かしら?。
そんなハッピー丸だしのオーリーですが、さらにうれしい申し出がっ!!
ミランダちゃんの出身地、オーストラリア、ガンネダーという町の市長さんが2人の結婚式を取りしきりたい、と名乗りを上げているそう。しかも、この2人なら結婚式代もA$1750(約14万円)にディスカウントしちゃうよ、とのこと。
結婚式はなにかと物入りみたいですからね。これはオーリー、検討の価値ありかもしれませんな!!

ページ上部へ戻る