マライア 愛犬のお世話代未払いで訴えられる

Fame Pictures / Zeta Image
mariahdog250610.jpg
ジャッキー・ラムチョップ君。かわいすぎる☆
夫ニック・キャノンからプレゼントされたジャック・ラッセル・テリアの愛犬、チャチャ、ドロミテ、JJを、スーパーかわいがっているマライア・キャリ?。コマーシャルに愛犬も出演するにあたり、犬用のアシスタントも要求したなんて話もありましたよねー。
そんなマライアは、昨年10月31日?12月2日の約1カ月間、映画『プレシャス』のPRでLAに滞在。その間、獣医のシンディ・ブレスラーさんが、マライアの依頼で犬たちに特別なサービス(extraordinary services)を提供していたのだとか。
特別といっても、そのサービス内容は、グルーミングやエサやりなどだそうですが、請求額はしめて約38,000ドル(約342万円)!! この金額はマライアも合意済みとのことですが、実際に支払ったのは約8,000ドル(約72万円)。
というわけで、NYPOSTによれば、その獣医師は残額と弁護士費用を支払うよう、訴えているのです。
請求額もすごいですが、すでに支払った金額だけでも……。この犬たちは確実に私よりいい暮らしをしていますな。
だって……。
このときは、お留守番だった3匹ですが、今月初めにはマライアのお誕生日をお祝いするためプエルトリコのリゾートにご旅行。スイミングのレッスンも受講中。さらに、マライアのバスルームに侵入してきては、パンツをくわえていっちゃうという、下着泥棒行為まで! 
あたしゃ、その3つともやったことありませんぜ!!
そんなやんちゃ盛りのチャチャとJJですが、昨年には子犬ちゃんが誕生! ジャッキー・ラムチョップという名前だそーです。

ページ上部へ戻る