「I love karaoke」ダニエル・ラドクリフ君

ハリー・ポッターシリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝』の撮影を終えたダニエル・ラドクリフ君。MTV NEWSで「I love Karaoke」とカラオケ大好きであることを明かしました。

Movie TrailersMovies Blog

カラオケに行くと、ダメ、ダメといいつつ、歌ったら止まらなくなっちゃう人っていますよね。
なんと、ダニエル君はそういうタイプだそうで、
「ダメダメダメダメ……。だめなんだってば。え……、わかったよ。マイクをよこせ!!」
とマイクを握ったら最後、他の人たちをステージから肘鉄しちゃうよ、と語っております。
プレスリーの「ハウンド・ドッグ」や、Museの「Feeling Good」を歌うとか。
ダメダメいいながらも、「2年半歌のレッスンを受けたんだ。うまいとはいえないけど、歌えるよ」と自信をのぞかせております。ちなみにMuseというバンドのフロントマン、マシュー・ベラミーはケイト・ハドソンの最新BFといわれている人物。
さて、ダニエル君は共演のルパート・グリント君たちともカラオケに行ったそうで、そのときルパートはソニー&シェールの「I Got You Babe」を歌ってたらしい。それにオリバー・フェルプスも加わってビースティ・ボーイズの「(You Gotta)Fight for Your Right(To Party!)」も。そして最後に「We are Family」で締めくくったとか。
そんなカラオケ好きなダニエル君(20歳)ですが、ティーンのポップカルチャーには疎いみたい。
「2週間くらい前に初めてジャスティン・ビーバーを聞いたんだけど、最初、女性が歌ってると思ったよ」と告白。
驚いたリポーターさんは思わず「レディ・ガガは知ってる?」と今どきスゴイ質問。さすがにレディ・ガガは知ってました。

Movie TrailersMovies Blog

ページ上部へ戻る