お久しぶりのミーシャ・バートン ダイエットは順調そう

X17online.com / Zeta Image
mischa240610.jpg
お顔ではなく、脚に注目!!
主演ドラマの打ち切りのショックもあって、今年春頃はかなり大変な状態になっていたミーシャ・バートン。
【チェック!】必見!! 今年3月のミーシャ。
脚が……。セルライトが……。キャーッ!!!!!!!
しかし、時間がショックなココロを癒やしてくれたのでしょう。過去数ヶ月、ワークアウトに励むミーシャの姿がしばしば目撃されていたそうで、確かに脚は半分ぐらいになってる? 結果をちゃんと出してきています!!  
中村俊輔選手が「誰でも山があれば谷がある。日が当たっていない時こそ、頑張らないといけない」と語ったそうですが、ミーシャもその記事を読んだんじゃ……。なんて思っちゃいました。
ミーシャ、がんばってますねー。
ですが、彼女はこれまでも激太りから激やせ、そしてまた激太りと、何度もミラクルを見せてくれたダイエットのファンタジスタ。次にパパラッチされるときは、またまた……なんてことも十分あり得るので気が抜けません!!

ページ上部へ戻る