来月からゴシップガール2が放送開始!その前

あっという間に3月も半ばになっちゃって!! いろいろ焦る今日この頃。
テレビを見ていると、新生活特集とかやっていて。はー。そういうシーズンなんだぁと思ったりしております。
そんななか、「ゴシップガール」のシーズン2が4月からスタート!!
【チェック!】スーパードラマTV!のゴシップガール放送予定などはコチラ!
3月中にはシーズン2の「カミングスーン特番」が何回か放送されて、4月はじめの週末はシーズン1を一挙放送みたい☆
楽しみ☆
ちなみに、雑誌「Glitter」の表紙はブレイクとレイトンのツーショットなんですが、私もゴシップガールのページをお手伝いさせていただいたんで、その際、DVDでシーズン1を一気見しました。見逃してたエピとかあったので。
やっぱりおもろー。
みなさんはブレイクとレイトンどっちがお好きですか? セリーナとブレアではなく。。。。
私はレイトンですね。ブレイクはスタイルが良すぎ&ブロンドだしで、あまりに参考になるパートがないような気がしちゃって。。。でもレイトンも地毛はブロンドなんだって?。
ところで、レイトンはシンガーとしても活動を始めたそう。で、私が最近、朝の景気づけのBGMにしているのがこの曲です。

このレイトンもすっごいカワイイ☆ テンションあがるでしょー。

ページ上部へ戻る