先週気になったセレブネタ① ゴールデン・グローブ賞に登場セレブが続々決定!!

Fame Pictures / Zeta Image
brangelina120110.jpg
ゴールデン・グローブ受賞式には不参加のアンジー&ブラピ。1月6日に子ども抜きでディナーに出かけたのですが、この日、アンジーはちょっとご機嫌斜めだったらしいです。
さて、2010年も10日が経過いたしましたが、みなさまお元気ですか?
私は、ダメです。今年に限ってめったにひかない風邪をひいてしまい、しかもめずらしいことに発熱!! この3連休も重点的に横たわっておりました。はー。これもトシなんでしょーか。
しかし、いつまでも弱ってばかりはいられません!!
毎年恒例の授賞式シーズンが到来でございますよ!! まずは1月17日(日)(アメリカ時間)にゴールデン・グローブ賞受賞式がせまっております!!
ノミネートは12月15日(火)に発表になっていて、ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、メリル・ストリープら常連さんから、「MADMEN」のジャニュアリー・ジョーンズ、「ヴィクトリア女王」のエミリー・ブラントらがノミネートされております。
【チェック!】ゴールデン・グローブ賞ノミネートはコチラ
さらに、プレゼンターも続々決定しておりまして……。ロバート・デ・ニーロ、レオ、ジェニファー・アニストン、チェース・クロフォード、キャメロン・ディアス、ジェラルド・バトラー、ニコール・キッドマン、サム・ワーシントン、トム・ハンクス、メル・ギブソン、テイラー・ラトナーなどなど、それにシェール&クリスティーナ・アギレラという異色の2人組も登場予定なのだとか。。。
豪華なパーティになりそうで楽しみ!!
去年はブラピ&アンジーがカップルで出席。プレゼンターとしてジェニファー・アニストンが登場ということで、3人の顔合わせに注目が集まったもの。(舞台上からジェニファーがブラピにニコッとしたのを覚えとります!!)
今年もジェニファーはプレゼンターに決定しており、ブラピの「イングロリアス・バスターズ」がドラマ部門の作品賞にノミネートということで、またまた再会!? が期待されたのですが、残念ながらブラピ&アンジーは欠席なのだそう。
しかしながら、今年はそれを超えるビッグニュースがっ!! これまで受賞式の中継はあったりなかったりだったのですが、今年はAXNさんからノーカットで放映されるそーです!!!!!!!
【チェック!】AXNさんのゴールデン・グローブ賞受賞式放送予定はコチラ
1月23日(土)9:00p.mからですぞ☆
さらにAXNさんでは1月18日(月)に「AXN GOLDEN GLOBE Special Night」というイベントを行うとのこと(すでに申し込み受付は終了)。
こちらではセレブのファッションチェックも行われるようで、盛りだくさんな内容になる模様。私、久々登場のシェールの衣装に大期待を寄せております。
ちなみにこのイベントの様子は後日、こちらでもレポートさせていただきます!! 

ページ上部へ戻る