セレブ人気はカリブ海のセント・バーツ島!?

それでですね。
画像検索をしていたとき思ったのですが、撮影場所を見ているとSt.Barthsというトコが多いんですわ。
で、ぐぐってみたところカリブ海にある島である模様。
【チェック!】セント・バーツ島についてはコチラ
総面積21平方キロメートル、人口8450人だそうで、東京北区(20.95平方キロメートル)、港区(20.34平方キロメートル)とほぼ同じ!? 大きいのか小さいのかよくわかりませんが、来ているセレブがなかなかゴーカです!! 
オーランド・ブルーム&ミランダ・カーカップル、グウェン&ギャビン夫妻、ビヨンセ&Jay-Z夫妻、マーク・ジェイコブスカップル、ジョージ・ルーカス、スーパーモデルのリリー・コールカップル、リンダ・エヴァンジェリスタカップルなどなど。
他にもいっぱい島はあるだろうに、なぜこの島なのでしょうか? 
私が思うに、きれいなビーチが22カ所もあるそうなので、毎日違うビーチに行ける!! 
さらに、タックス・ヘイブンなので、ショッピングが楽しい!!
なので、この方はもちろん登場!!
☆リンジー・ローハン
lin030110.jpg
RAMEY PHOTO / Zeta Image
ちょっとお腹周りがぷよぷよしているのは、やっぱりお正月太り!? ビキニ姿の画像も見ましたが、確かに健康的になってました。今年はアパレル事業をレギンスだけじゃなく拡大予定とか。ファッションのお仕事に力を入れるみたいです。
それに、この方も!!
☆ジョン・ボン・ジョヴィさん
jbv030110.jpg
Fame Pictures / Zeta Image
12月30日にはセント・バーツにいたジョン。リゾートではかなりリラックスムードですな。
というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ページ上部へ戻る