ジョニー・デップ、ニコラス・ケイジに電話!?

WENN.com / Zeta Image
johnny171109.jpg
ジョニー(約10年前らしい)の指が細長くってステキ☆
もともとはミュージシャン志望だったジョニー・デップが、俳優になるきっかけを作ったのはニコラス・ケイジだったというのはご存じの方も多いかも。
20歳のとき、ジョニーは5歳年上のヘアメイクアーチストと結婚したのですが、その妻の元彼がニコラス・ケイジ。彼女の紹介でジョニーは、すでに若手スターだったニコラスと出会い、ニコラスがエージェントを紹介してあげたのだとか。
この話を知ったとき、さすがスターになる人たちって交友関係からしてやっぱり違うワ?、と思いつつ、ジョニーファンの1人としてニコラス・ケイジに「グッドジョブ!」と心のなかで賞賛を送ったのは、私だけではないでしょう。
そんな出会いから約25年の歳月が流れ、今やハリウッドの大スターとなった2人ではあるけれど、ニコラスは経済的に崖っぷち状態の身。先日、2軒のお家が抵当流れ物件として450万ドルで売却されたという報道があったばかりなのだった。
そんな2人の共通の友人が英紙「デイリーエプスプレス」に語ったところでは、ジョニーはニコラスに恩返しをしたいと思っていて、彼に電話をし、心配することはない、なにかできることがあれば手助けしたい、と伝えたのだとか。
本当なら、いいお話ですねぇ。
それに対してニコラスがどんなお返事をしたかは、全くわからないのだけれど、彼は、お城や家、それにクルマなどなど、明らかに買いすぎだったと思うので。シンプルライフに目覚めるいい機会だったのでは……と。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る