土曜日アンジーとブラピは……

月曜日でございます。
みなさん、どんな週末をお過ごしでしたかー?
最近、なにかと話題が多いアンジーとブラピは、コンテンポラリーアート鑑賞を楽しんだそうです!!
【チェック!】アート鑑賞中の2人の様子はコチラ! コンテンポラリーアートって……。いつも考えさせられますな。
アンジーはアルマーニ・プリヴェのストラップレスのドレス、ブラピはスーツ姿で顔にはやっぱりおヒゲが……。
この2人については『Brangelina:The Untold Story of Brad Pitt and Angelina Jolie』という暴露本が出版されるとのこと。その中で彼らは何度も別れていると書いてあるらしいのですが、『Us Weekly』誌でも彼らは子育てに関してしょっちゅうケンカしており、犬と猫のようなのだとか。。。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ところで。
私は土曜日、『ユキとニナ』という映画の記者会見に行って参りました。
img_0119.jpg
これは諏訪敦彦監督とフランスの俳優イポリット・ジラルド監督が共同監督で作り上げた作品でカンヌで絶賛されたとか。
パリに住むフランス人の父と日本人の母を持つ9歳の女の子ユキは、両親が離婚しようとしていると知り、親友のニナと一緒に離婚を止めようとするがうまくいかず、最後の手段として家出するうち深い森に迷い込んでしまう……というストーリー。
記者会見は1時間にわたってみっちり濃ゆい内容で行われ、非常に興味深かったのですが、面白かったのは、主人公ユキ役の子が演技が初めてだったせいもあるのでしょうが、監督たちに「これはやりたくない、できない」ということをハッキリ言ったとのこと。なのでそれに合わせて撮影も変わっていったのだとか。プロの役者さんからはそういうことは言われたことはないので、新鮮だったとのことでした。
やっぱり記者会見は面白いわ?。
『ユキとニナ』は2010年1月23日(土)から恵比寿ガーデンシネマ他で全国順次ロードショーだそうです!! 

ページ上部へ戻る