ケイト・ハドソンは勝利の女神!?

RAMEY PHOTOS / Zeta Image
kate021109.jpg
10月29日のゲームを観戦中のケイト&パパのカート・ラッセル
日本でも日本シリーズが真っ最中でございますが、アメリカではワールドシリーズも大詰め。本日、ヤンキースが勝ち、世界一へ王手をかけたと報道されております。
【ご参考】松井秀は代打で凡打も、ヤンキース世界一へ王手  Yahoo!で調べました!! 
そんな快進撃を続けるヤンキースで好調をアピールしているのが、ケイト・ハドソンのBFでもあるアレックス・ロドリゲス選手。そんなA.ロッドの応援のために、ケイトもせっせとスタジアムに足を運んでいる様子。
5月に交際をスタートして以来、ケイトは弟のオリバー君、父親のカート・ラッセル、時にはJay-Zとともにスタジアムで応援しており、おそらく存在自体が目立つ+いいお席だからだと思われますが、その様子がしばしばパパラッチされているのです。
しかも、ケイトがスタジアムにやってきた、30試合の勝率は約8割に達するとか。
そういう話をすると、思い出されるのが、ジェシカ・シンプソンがトニー・ロモと交際し始めた頃に、なぜかトニーのプレーがボロボロになってしまい、チームは惨敗。すっかりジェシカが疫病神扱いされてしまった件。
今のケイトは当時のジェシカとは逆の勝利の女神のように思われているようで、球場のビール売り子さんたちも「A・ロッドがジェシカと付き合わなくてよかった。できれば、もう何人かヒットを打って欲しい選手がいるから、友達を連れてきて欲しいね」と言っているのだとか。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
優勝が決まるかもしれない明日の試合は、朝9:50からNHK BS1で放送予定。フィラデルフィアだけど、ケイトは来るかな? とりあえず見ようっと。

ページ上部へ戻る