ハロウィンのコスチュームを着ているケリーはかわいいっ!!

もうすっかり11月になってしまいましたが、あちらでは、まだまだハロウィンまっただ中!? 私の元気の源になってくれている、ケリー・オズボーン嬢はツイッターでコスチュームを公開。
それが予想外にカワイイ!! やっぱり、彼氏と一緒っていいもんなんですね、きっと。
Hehe! Look at me and luke in our eggs and beacon costumes wha... on Twitpic
ベーコンとたまご。たまごはすぐにわかったけど、ベーコンは……。
そして、もっとカワイイのがコレ!!
Sid in his halloween costume he is a penguin! on Twitpic
飼い犬(もしかしたら猫?)のシドはペンギンに扮装させられています。ものすごく迷惑そうな顔がよけいにかわいいっ!!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る