マイリー・サイラス 最も悪影響を与えるセレブに選ばれる


今年夏に行われたTeen Choice Awardsでのパフォーマンス
10代のティーンを中心に社会現象的な人気を誇るマイリー・サイラス。ところが、そんな大人気であるはずのマイリーが、同年代のティーンによって、最も悪影響を与えるセレブに選ばれてしまったのだとか。
これはJSYK.com(Just So You Know)というAOLのポップカルチャーブログが9?15歳を対象に行ったもので、オンラインで44,594の投票が集まったそう。
マイリーはその最も悪影響を与えるセレブ部門で42%もの投票を集めて堂々1位。ブリトニーが27%、あのカニエですら19%で、全裸写真流出のヴァネッサ・ハジェンズが9%、お騒がせ連発だったシャイア・ラブーフは3%だった。
その原因のひとつとして、上のティーン・チョイス・アワーズでのパフォーマンスで見せたポールダンス風振り付けがあげられているのですが……。
見たところ、確かにポールダンスなんですけど。。。それっぽいのは一瞬だし、なんだかよくわからない屋台の上に乗っかってるし。。。。
私は、あんまり関係ないんじゃないかなと思いました。
それより、マイリーの声がアイドルっぽくないのと、衣装が黒レース(?)のブラが見えてたりして、16歳にしてはセクシーさの出し方がおばさんっぽいっていうか、若干、場末感が漂うというか……。
ちなみによい影響を与えるセレブには、セレナ・ゴメス、ニック・ジョナス、テイラー・スウィフトらがランクイン!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ハロウィンはいかがお過ごしですか? 私はサーティワンアイスクリームで、マジカルミントナイトとキャンディマンという、なにげにハロウィン風のアイスクリームを食べました。アイスクリーム屋さんはいろいろありますが、あたしゃサーティワンが一番好きかも。ロッキーロードとか、ネーミングが好きだなぁ。

ページ上部へ戻る