お買い物報告 リーボックのEASYTONE

突然ですが、以前、リーボックから美脚&美尻になれるスニーカー、EASYTONEがでている、ということをご紹介したのをおぼえていらっしゃいますか。
私もさっそく購入したのでご報告です。
2009101711190000.jpg
ボケボケ写真でスミマセン!! 自分を撮るのってむずかしいっ!! 
【ご参考】セレブの間で話題!! リーボックとシルク・ド・ソレイユが共同開発したエクササイズ こちらもご覧くださいませ。
EASYTONEには、足裏前方とヒール部分にエアポケットと呼ばれるものが装備されているのですが、これが半球状なので、あるくときは靴の中心部分にちゃんと体重を乗せないと不安定になる仕組み。このため、筋肉がそれに反応して動き、調整されるそうで、履いて歩くだけで美脚&美尻になるのだとか。
kim-plexiglass.JPG
ソールの黒い部分2カ所(つま先はのぞく)に、かなりたっぷりのエアが入っているので、自然とその足の中心に体重をかけて歩くようになる感じ。そこからズレたところに体重をかけるとよろけそう。バランスボールにのっている感覚に近いかも。
何人かのセレブもコメントを寄せております。
リアリティーショーで人気のキム・カーダシアンさん
ent_0001_kardashian_17.jpg
「ReebokのEASYTONEのおかげで助かってるわ。私は近所を走ったり、スウェットやデニムで買い物にいったり、ネイルに行ったりするときに履いてるわよ。ハイヒールをはかないときはもっぱらコレ。もちろんジムに行くときもね。ワークアウトを効果倍増にしてくれるのよ」
「The Hills」に出演中のオードリナ・パトリッジさん
「EASYTONEを履くことは脚、ふくらはぎ、ヒップのトレーニングになるわ。女の子にとって、きれいなヒップは夏の必需品でしょ!」
元スパイス・ガールズのMel Bさん
mel-b2.JPG
「EASYTONEを履けば、ワークアウトのことばかり考えずにすむのがありがたいわ。女性ってみんな忙しいでしょう。ちょっと用足しにいったり、階段を上ったり降りたりすることで、ヒップや脚が鍛えられるんだもの。このシューズを作ったリーボックは天才だと思うわ」
MTVのホストでニック・ラシェイの元GF、ヴァネッサ・ミニーロさん
「私はワークアウトが嫌いなの。だけどEASYTONEは履いて、日常生活をおくるだけでワークアウトできちゃう。もうヒップに効果が現れているのよ!」
【番外編】セレブに憧れる庶民 太田万紀子さん
「エアがたっぷり入っているので、履き心地は抜群。今日さっそく門前仲町?木場間を歩いてみて、すっかり運動した気分になっちゃった☆」 
これでダイエットに気合いが入る→脚とおしりがキレイになる→ついでにおなかのたるたる肉も削減という、いい流れを期待したいところ。できれば年内に☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
木場では、映画「ワイルド・スピードMAX」を見てきましたー。カーアクションはもちろんカッコいいんですが、やっぱり私的見どころはポール・ウォーカーですね!! カッコいいわ?、あの人。ただ、ときどき「ん?」というときがあるのは、なぜかしら? 
深く考えずスカッとしたいとき、ぜひどーぞ☆

ページ上部へ戻る