またですかー? ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーと復活!?

WENN.com / Zeta Image
jen161009.jpg
鼻ホジホジ!?
この夏、ブラッドリー・クーパー、ジェラルド・バトラーとちらっとウワサがあったものの、結局、成就しなかったジェニファー・アニストン。またまたジョン・メイヤーと復活したという話が持ち上がっております!!!
2人は2008年4月にマイアミで5日間過ごしたのをキャッチされたのを始まりに、今年1月に破局するまで何度か破局復活を繰り返してきた仲。
ジョンに近い情報筋によると、彼らは破局後も友人として親しくしており、ジョンはジェニファーのことをレスペクトしているのだとか。
彼らは9月22日にNYでディナーをともにした後、フォーシーズンズホテルで密会。ほかのレポートによれば、メールで連絡を取り合っていて、つい最近もジェニファーの親友コートニー・コックス&デビッド・アークエット夫妻と食事に出かけたとか。
これだけくっついたり別れたりを繰り返すと、元彼といっても、おなじみさんみたいな感じ!? 一緒に食事とか、ダブルデートぐらいでは、友人なのか復活なのか、本人たちももはやあいまいなんじゃないでしょうか……。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ところで、昨日のペネロペが履いていたブーツですが、あの長さになるとどうやらサイハイブーツっていうみたい☆ カッコいいわ?。  

ページ上部へ戻る