ニコール・リッチー最新ショット

Fame Pictures / Zeta Image
nicole280909.jpg
右で見切れているのがジョエルですね
9日に出産したニコールが、ジョエルとお出かけ。
出かけた先はセリーナ・ゴメスのライブ。Twitterでは妹を連れて行った、というより連れて行かれた、って書いてあったんだけど。妹ちゃんは写ってないなー。
ちょっいゆったりめのシルエットの服を着ていますが、早くもスリム化が進行中のニコールでした。
うらやましい……。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
しかしお洋服を見る限りLAはまだ夏ですね。東京はもうすっかり秋の気配。今朝も寒いわ?と目が覚めたのですが、夏用の冷却ベッドパッドが敷いたままだったことに気づき……。即撤去しました。

ページ上部へ戻る