ヤな予感が的中!? ミーシャのドラマの打ち切りが決定!!

WENN.com / Zeta Image
mischa270909.jpg
撮影の合間に一服中のミーシャ
ミーシャ・バートンのテレビ復帰作として注目されていた「The Beautiful Life」。アシュトン・カッチャーのモデル時代の体験を元にしたお話で、「ハイスクール・ミュージカル」のコービン・ブルーやエル・マクファーソンも出演していたのだけれど。。。。
2話が放送された時点で、約100万人の視聴者しか獲得できず、シーズン1での打ち切りが決まってしまったとか……。
100万人が多いのか、少ないのか、よくわかりませんが、ミーシャにしてみればかなりガックリであることは間違いないところ。撮影が始まる直前に入院騒ぎがあったりして。イヤな予感が……、なんて冗談で言ってたのが現実になってしまったような。。。。
コ、コワイ。
言霊の恐ろしさを思い知った日曜日でございました。これがきっかけでミーシャがまた激太りとかしないといいんですが……。
shoei.jpg
カニエが酔っぱらってテイラーにヒドいことした、VMAをようやく今日になって見てます。確かにこりゃ、ないわ?。

ページ上部へ戻る