ニコールが出産を終えて、やりたいことは?

GLOBE PHOTOS / Zeta Image
nicole120909.jpg
昔の写真って面白いわ?。これは2001年のときのもの。服もそうだが、メイクも……。
さて、9月9日にスパロウ君を出産したニコールですが、夫婦であれこれTwitterにつぶやいているそう。そして金曜日の朝には、出産を終えて次にしたいことは「SUSHI」と書き込み!!
アメリカでは妊婦さんは生魚を食べると、バクテリアに感染して具合が悪くなったり、流産してしまう可能性があるといわれているとか。
というわけで、妊娠中はニコールもお寿司ヌキの生活をおくっていたみたい。10カ月もお寿司を食べないなんて……、妊婦さんてやっぱり大変!! 
かつて、私が10日ほど入院したとき(妊娠ではありません)、一度、お昼のメニューがちらし寿司だったのですが、その日の午前中はかなりワクワクしたもんね?。(その後、激しい落胆に襲われることに……)
ニコールが行くのは高級寿司店だと思いますが、気持ちわかるわ?。思いっきり召し上がっていただきたいと思います!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る