レネー・ゼルウィガーがオトコに求めるものとは?

renee.jpg
WENN.com / Zeta Image
最近、浮いたウワサもお仕事のウワサもごぶさただったレネー・ゼルウィガー(40)。レネーは以前にカントリー歌手のケニー・チェズニーと結婚したものの4カ月で婚姻無効を申請。それが認められたため、離婚歴もついていない、というシングルトンでございます!!
そんな彼女には、最近、久々に新恋人のウワサが浮上。そのお相手とは、先日、私も観て爆笑した映画『そんな彼なら捨てちゃえば!?』で、ジェニファー・コネリーの夫役を演じていたブラッドリー・クーパーというイケメンさんなのです。
しかも彼は、今注目の俳優で、ちょっと前には、共演したジェニファー・アニストンとデートしているところを撮られたばかりという、この世代の女優にモテモテ。とはいえ、ジェニファーについては「ただの友人」とすぐに交際説は否定。つまり、ジェニファーよりもレネーを選んだ……といえそう。
しかし、まだレッドカーペットに揃って登場するまでには、至っていないので、お試し期間中という感じでしょーか!?
さて、そんなモテ男といい感じのレネーですが、オトコに求めるものについて聞かれ、「友人になりたいと思う相手に求めるものと同じ」と答えております。具体的にいうと、優しさ、なのだそう。
それに賢い人が好きで、相手の気持ちがわかり、ユーモアがあり、ウィットがわかり、自立していて正直な人がいい、とのことで、けっこう条件は多め☆
やはり、大人になると、優しい、だけじゃモノ足りませんわよねー。お金、ルックスについてコメントがないところも、大人ならでは……。レネーがあげた条件ってけっこういいトコついている、と思うのですが、ブラッドリーはその条件を満たしているのでしょうか? 今後に注目です☆
ところで、レネーの写真を見るたびに思うのですが、彼女、脚にしっかり筋肉ついていますよね?。
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る