ご購入&チェック、プリ?ズ☆(ボン・ジョヴィの衝撃フォトも!)

先日発売の「週刊女性」さん(9月1日号)の書評ページに『セレブ☆力』を紹介していただいてます!
しかもインタビューまでしていただき(涙)。本当にありがたい限りでございます。
インタビューってことは……? そうです、私の顔がっ!!!
セレブのルックスについて、今まで雑誌や書籍でさんざん言いたいことを書いてきた身としては、「あぁ。みなさん、ゴメンナサイ」って感じなのですが、それも含めてご覧になってください。
しかも、取材に来てくださった編集さん&ライターさんがお2人ともとっても美人で!
イケメン好きで、かつ美しい女子も大好きなので、とっても楽しい取材でございました。改めて、御礼 🙂
と言っても、立ち読みではなく是非、「週刊女性」さん(9月1日号)をご購入プリーズ!
私、じっくり&みっちりと拝読しましたが、誌面にはいま話題のNさん夫婦の話題から、ビューティ、衣食住にいたるまで、有益な情報がたっくさん詰まっていて楽しめました☆
実は普段から愛読してまして。だって、いろんな「知りたいこと」が1冊でゲットできるし、ネットやテレビと違う便利さと楽しみ方があるんですもの。(デーブ・スペクターさんのセレブ連載もあるし♪)
女性の興味の方向性って放射線状に広がってるから、いろんなネタを同列で読めるんじゃないかなー。
「Nさんのことも気になるけど、今夜のおかずはどうしようかしら??」ってな感じで。
「駅ナカ」ラーメン情報も充実していて、ゼッタイ行こ? :o と手帳にメモりました。「おひとりさまラーメン」、私は全然平気なんですけど、「駅ナカ」だと女子はより行きやすいですしね!
そして、第2段は……本日アップの大手小町さんの「セレブ☆スタイル」!
今回は、ボン・ジョヴィのイケメン★ギタリスト、リッチー・サンボラの元奥でもあるヘザー・ロックリアです。
もう3年も経ったけど、超ドロ沼な離婚劇で(詳しくはこちらで!)。ドラマみたいな展開だったけど、一番可哀相だったのはリッチーだった! ってのが、あの騒動のオチじゃないかと。
女は強いし、女同士ってコワイ!! と、しみじみ。
そんな可哀相だったリッチーとジョンの奥さん、ドロセア、そしてジョン 8)の3ショット。
ジョン夫婦は円満のようですが、ドロセアはさらに貫禄が増してます。しかも、赤いブラのポロリまで。
一瞬、ものすごくビッグなナニかと思ってしまいました。。。
dorojon.jpg RAMEY PHOTO / Zeta Image
ジョンは離婚しないんでしょうねぇ。。。残念だなー(オイ!)。

ページ上部へ戻る