今度はヴィクトリアの下着広告写真が登場

ベッカム×エンポリオ・アルマーニのアンダーウエア広告といえば、例のモッコリ写真 :Pふだん男性用下着の広告をじっくり眺める習慣はないのですが、あればっかりは(それにマイリーの彼氏のも☆)しげしげと鑑賞させていただきました!
そしたらオットに負けじとヴィクトリアも!!
とりあえず、ヴィクトリアの最新広告画像をチェック!!
現在、デヴィッドがイタリアへ単身赴任中のベッカム夫妻。デヴィッドは単身赴任宅のベッドサイドに、妻の最新広告画像をアンティークのシルバーのフォトフレームに入れて飾っているのだとか。
情報筋によれば、2人は今、離れて暮らしているけれど、この写真はデヴィッドがヴィクトリアの隣で眠り、目覚めることを意味しているとのことで、デヴィッドの単身赴任宅を訪れたヴィクトリアはベッドサイドで写真を見つけ大感激していたそう。
とまあ、相変わらずラブラブみたいで、ようござんした。と思いつつ、いくら妻が芸能人だからって、プライベートで撮った写真でなく広告の写真を飾るって、なかなかめずらしいんじゃないかな?と思ったり。もしかしたら、この2人、フツーに撮ったツーショット画像なんてないのかも、ですね。

ページ上部へ戻る