コリないブリトニー。またしてもダンサーにちょっかい!?

父親ジェイミーさんによる保護管理下にあるブリトニー。そのおかげで丸刈りのような暴走はなくなり復帰もできて、よかったよかった……。というところなんですが、パパが出かけていた隙にバックダンサーと仲良くじゃれ合っていたというウワサが……。
これは今月初めにジェイミーさんが仕事でLAに出かけた間のことで、相手はジオという名前のダンサー君。靴や服なんかも買ってあげたとか。
情報筋によれば、もちろんシリアスな関係ではなく、ちょっとした気晴らしのようなもので、ジェイミーさんが戻ったら終わった様子。
そういえば、大金払って別れた元夫のケヴィンも、元ダンサー。やっぱりブリはダンサー好きなんですなぁ。ジオさんとはケヴィンみたいなことにならないといいんですが。

ページ上部へ戻る