ダイエット中のジェシカ・シンプソン。でも愛犬にはグルメフード

衝撃的だったおデブ画像以降、いまだやせたというニュースが届かないジェシカ・シンプソン。どうやらストレスによるドカ食いをしてしまうタイプらしく、文字通り、誰かが付きっきりで注意していないとジャンク・フードを食べてしまうため、元トレーナーを再雇用したとか。
そんなジェシカですが、元夫のニックからプレゼントされた愛犬、デイジーちゃんにはグルメフードをあげている様子。先頃、アリゾナのスコッツデールにあるWホテルのレストランで仕事の打ち合わせを行ったジェシカはミーティングにデイジーちゃんを同伴。レストランのキッチンスタッフにデイジーちゃん分のお食事もオーダーしたのだそう。
一体どんなメニューだったのか。私の自炊食より上等なのは確実として、知りたいですね?。ついでに、ジェシカの食生活も。。。
というのも、私、本日、今さらながら『脱デブ』を入手しまして、「レコーディング・ダイエット」に、取り組む所存。まだ、「はじめに」しか読んでいないんですが、1年経ってもリバウンドしないとゆーじゃありませんか!! まだ実行していないんでナンともいえませんが、いざとなったらジェシカもコレをやってみたらいかがかと。。。 
『脱デブ』に登場している森三中の村上さんによれば、芸能界は時間が不規則で打ち上げも多数、お菓子の差し入れももらうし、食べ歩きの仕事も多い……ということで、太るための環境が見事に整っているとのこと。さすがにグルメレポーターの仕事はしていないでしょうが、他はジェシカにもピッタリなのでは。。。と、おせっかいながら思ったりしました。

ページ上部へ戻る