パリスのリアリティ番組、第1回目からなんだかもう……。

ふぅ。
今、MTVで始まった『MTV My New BFF?パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!?』を見終わったところです。
キャストスペシャルでも書いたのですが、親友候補の人々がなんだかもう……。18人いるなかで、自己紹介&第一印象を見ただけなのに、友だちになってみたいと思える人が、1人もいないってスゴイのではないでしょうか?
例えば、自己紹介で「私はよく嫌われるの。それは私が可愛くてナイスだからよ」っていう人って……。 かと思えば、本人はパリスにルックスが似ていると主張しているのだけれど、どうがんばって見てもアナ・ニコール・スミスにしか見えない人とか。。。
パリスが親友に求める条件は、パーティが好きで、センス、品位、商才があり、そしてHOT、なのだそうで、今回の基準はプロの手でメイクオーバーしてもらってホットになったかどうか。
その結果は、まずはパリスとそのプロたちが最初に勝者1人と敗者候補2人をチョイス。次に敗者候補2人について、他の候補者たちにあれこれ言わせてパリスが最終的に1人を選ぶという段取り。オンナ同士だけに、なかなかみにくいものがありましたです?。
しかも「プロジェクト・ランウェイ」とか「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」とかと違い、なぜその人が最終的に落とされたのか、本人はもちろん、見ているこっちにも理由がまったくわからない(私的には両方に落ちて欲しかった)というのも、素晴らしい!!
リアリティ番組につきものの、次はどうなる??っていうドキドキ感は一切なし。だけどブルーな気分の月曜日の夜、だらーっと何も考えず脳を休めるのに最適ですね!! 来週も見ちゃおーっと。

ページ上部へ戻る