マイリー・サイラス、アンジーの養子になれず!!

またしても、アカデミー賞関連の話題なのですが、今回、特にお役目はなかったもののレッドカーペットに登場して注目を集めていたマイリー。アンジーの大ファンだそうで、「彼女はビューティフル。養子になりたいくらいよ」と語っていたそう。しかし、当日レッドカーペットでのインタビューで、「アンジェリーナに会いたかったんだけど、会えなかったの」とガックリ。養子化計画も未遂に終わった模様です。
今回、WOWOWさんの生中継ではレッドカーペットもちょっとだけ映ったのですが、ブラピたちが一瞬インタビューを受けていた映像もあったんで(インタビュアーはプロジェクト・ランウェイでおなじみのティム・ガンさんだったような)、たぶんマイリーともニアミスはしていたはず。セレブ同士といえど、なかなか会えないものなんですね?。
それにしても今回、アンジーが着けてた、あのでっかいエメラルドのピアス&リングはすごかった!! もちろん借り物だと思いますが、私も一瞬、養子になりたくなりましたよ。

ページ上部へ戻る