やはり注目はジェニファー&アンジー+ブラピだったようで

昨日、無事終わったアカデミー賞授賞式。私、結局、夜の放送もずっと見てしまい、1日のうち約8時間をアカデミー賞に費やしたことに。。。なんというヒマ人!! 
終わってみれば、見どころ盛りだくさんだった今年の授賞式ですが、やはり誰もが気になったのはジェニファー・アニストンとアンジー&ブラピが一堂に会すってこと。もちろん、海外でもそこは大注目ポイントだったようで、ゴシップサイトなどでレポートされているので復習しておきましょう☆
それによると、
  

  • ジェニファーとジョン・メイヤーの席はブラッド&アンジーからおよそ12席しか離れていなかった。
  • ジェニファーが、ジャック・ブラック相手にジョークを言ったとき、アンジーは笑った
  • 最初は舞台の隅にいたジェニファーとジャックがセンターに移動したとき、ブラピ&アンジーの正面だった。そしてライトが暗くなったとき、ジェニファーはブラピにニッコリした(アンジーではなく)
  • 授賞式の後で、ジャック・ブラックはジェニファーについて、彼女はすばらしかった。プロだよ、と語った
  • 主演女優賞発表のとき、ニコール・キッドマンがアンジーを紹介するスピーチを聞きジェニファーとジョン・メイヤーは拍手していた
  • スイマセン。どーってことない話で。。。ってゆーか、ほとんどテレビに映っておりましたよね。
    とはいえ、この3人が同じ会場にいて、ジェニファーのスピーチ中にブラピ&アンジーの表情がインサートされたってことだけでも、チェンジのムーブメントをひしひしと感じます!!(大げさ?) この調子だと、いつかアンジーがプレゼンターでジェニファーにトロフィーを渡す(その逆も)というシーンも夢じゃないかもしれません!!

    ページ上部へ戻る