アカデミー賞も佳境に突入?!!

『おくりびと』が外国語映画賞を受賞!!!
いやー、素晴らしいですね★ 短編アニメ映画賞は『つみきのいえ』が受賞して、
日本パワーを感じられて嬉しいです 😛
これから、まだまだビッグな賞が控えてますが、興奮も最高潮ですわー。
オスカーの楽しみのひとつは、セレブの「素」をウオッチできること。
受賞者が発表される瞬間もそうですが、スピーチを聞いている間、カメラがズームしていることに気がついていないのか真顔だったりするのが、面白いです?。
長編アニメ映画賞&短編アニメ映画賞のプレゼンターでジャック・ブラックと一緒に登場した、ジェニファー・アニストン。
ちなみに、彼女がステージ上にいる間、カメラは2回ブランジェリーナを映してましたね!
そして!
主演女優賞は……ケイト・ウィンスレット!
シャンプーボトルを手に、スピーチの練習をしたこともあるそうです。
とっても嬉しそう 😛
主演男優賞は…… ショーン・ペン!
ううううううーーーむ。ショーンは素晴らしい俳優だと思いますが、猫パンチ★ミッキーのスピーチが聞けなかったのは残念!
でも、ショーンのスピーチは素晴らしいです。同性婚、オバマ大統領、そして猫パンチ★ミッキーについても語ってました。さすがですね!!

ページ上部へ戻る