マドンナのおかげ!? 新恋人とウワサのジーザス君のギャラ大幅アップ!!

昨年12月に『W』誌の撮影で出会い、マドンナがブラジルからお持ち帰りしたとウワサの新恋人、ブラジル人モデルのジーザス・ラズ君。まだ22歳というから、デミ&アシュトンもビックリの28歳差カップル!! というか、お気に入り♪ って感じじゃないかと思うのですが……。
そんなジーザス君のギャラが、マドンナとの交際のウワサが出てから急上昇!! 事務所も大手のフォードモデルズに移籍して、ショー1回につき13万5000ドルを請求するようになったとか。ちなみに去年は同じ仕事をして225ドルだったというから、約600倍!!!!!!
さすがマドンナ!! 
そんなジーザス君は先日、マドンナとNYのレストランから出て来たところをパパラッチされてましたが、気温がー4度だってのに、コートの前をあけ、シャツの胸元も大きく開けて歩いてました。
恐らくパパラッチ向けのサービスなんでしょうが、寒すぎだろ?!! インフルエンザなどにかからないよう、気をつけていただきたいものです。

ページ上部へ戻る